2016年02月07日

オリンピック

そういえば、オリンピックですね。
リオデジャネイロのオリンピック。

これ、今年のオリンピックって大丈夫なの?
ていう風にすんごく思います。
ヤバいほどですよね。

本当におそろしいと思います。
だってねぇ。
ジカ熱ですって。
やばいでしょ。

このジカ熱。

なんか、国連とかが、やばいから、
世界の国の人たちはきをつけよう!
っていうか、もっと金をつぎ込んで、撲滅に力をいれよう。
っていう事をいっていますからね。

で、それが猛威をふるっているのがブラジルなわけです。
本当にやばいでしょ。
蚊なんてどうにもできないでしょ。
どうやって対処するの。

ちなみにこの病気。
感染して一番困るのが、感染した当人ではなくて、
胎児ですね。

胎児が小頭症という病気になる。
ジカ熱にかかると、それを引き起こすことがあるんだとか。
マジでやばいです。
だから、こそどうするんですかね。

感染したら、自分ではなくて子孫に影響がある。
そんな恐ろしい病気が流行しつつあるとか。。。
これは人類の危機だと思います。
オリンピックとかしてる場合じゃないと思うんですけどね。



Posted by kana2 at 15:24