2016年10月13日

風邪ひいた

げっほげほげほ
風邪ひきました。
げほげほ

やばいです。

まぁそれはうそですけど、
風邪はひきました。

せきはでません。せきはね。
でも、くしゃみがでます。
あと鼻がでます。
さらに喉がいたくて、目があついです。

そんな感じの風邪です。
とくに鼻がでまくる。
これがいやですね。

もうね。
本格的に風邪をひくのは久しぶりですよ。

もうかなりつらいですね。
普段からワタシ体温が低いんです
36度くらい。
だから、37度とかになると、それだけで辛いんですよね。

もう、本当にいやになります。
この時期は、気温も低くて辛いですね。
朝晩冷えるし。
そして、その影響で風邪をひくと。

風邪薬はのんでいますけど、
なかなかなおりませんねぇ。
つらいなぁ。



Posted by kana2 at 16:13