2015年12月05日

なに食べるかな

こんにちわ。
今日は何をたべるかな。
そう思います。

結構めんどいですよね。
ご飯の準備って。
まぁたいていは、いつもとかわらない。
そういう献立になるんですけどね。

でも、それだとちょっと栄養がかたよっているんじゃないか。
ってワタシ、最近思い始めています。

まぁ毎日の食事で栄養をしっかりととるのって、
本当にむずかしいですよね。
だから、ごはんも食べるけど、
毎日寝る前には、サプリメントを取るようにしています。

マルチビタミン&ミネラル。
そして、さかなっとう
さらに、ブルーベリーのサプリメント。

これで、不足している栄養素と、頭がよくなるのと、
ブルーベリーで目の疲れを取ることができる。
って思いこんでいます。

まぁもちろんこれは補助なので、
なるべく、普通に食べる食事で栄養が取れるように。
それを機を付けてはいますけどねぇ。



Posted by kana2 at 18:58