2015年09月03日

ビットコイン

いやぁ

今日も稼ぎまくっちゃったよ。
ビットコイン。
みんなもビットコインやってるよね!!

ね!
ね!

ワタシはもうビットコインやりまくっています。
で、稼ぎまくりました。
凄い稼ぎましたよ。

いままでに稼いだ金額は!
な、なんと!
600円くらい^^;;

たった、、、
あれだけ時間をかけて、
たった600円。
ちなみに1年くらいですw

ちなみに稼ぐっていっても、ただ稼ぐことができるんです。
ただで600円稼げるんだから、
これってまぁ凄い事だよね。

そうそう。
このビットコイン。
日本円だと600円くらいとかなるけど、
物価の安い国にいったら、それこそ
収入の何年分
とかになるんじゃないんですか?

そう考えると、超お金持ちになった!
ってことですよね^^;;
やった、やったぞwww

みんなも超お金持ちになりましょう。
ビットコインでw



Posted by kana2 at 13:11