裏金

kana2

2016年05月18日 13:29

しっかし、今回の
東京オリンピック
っていうのは、不正とか疑惑とか、
そんなんばっかりですね。
本当にひでぇな

そう思いませんか?
いや、ワタシはそう思います。

っていうか、もうやめた方がいいんじゃない。
そう思いますわ。

これ、なんかあれですね。
マスコミの報道しない自由で
裏金賄賂に
電通
が関わっていることを必死に隠していますね。

どっかのテレビ局が、
海外で公開された情報に大きく
電通
って書いてあるのに、その部分を削除して報道していました。

すげーな
どれだけ日本の報道っていうのは、電通によって不正な事が行われているんだよ
っていうのが、
一発でわかるニュースでした。

よくパヨクが、日本は報道の自由が!
とか言いますけど、電通とかそういう奴らを擁護するマスコミが
自分自身で
報道しない自由
を使っているだけですね。

笑えますわ。